数学を上手に学びたいのなら、すべてのレッスンをよく聞き、疑問を解決し、新しい知識を吸収する必要があります
ヒアリング:それは、学生が講義に注意深く耳を傾け、教師と教える方法、問題を分析および調査する方法、要約および要約する方法に耳を傾け、またそれが刺激を受けるかどうかを確認するために学生の質問に注意深く耳を傾けることを意味します彼ら自身の能力。教師は特定の言語を作り、いくつかの重要で難しい点のトーンを強調し、各レッスンの教師の学習要件に耳を傾け、中六數學,知識の紹介と知識形成のプロセスに耳を傾け、重要で難しい分析(特に疑問)を理解しますプレビューで);例を解くというアイデアと数学的思考方法の反映を聞く;各レッスンの要約を聞く
見る:教科書や黒板を読んでいる先生の話を聞き、先生の表情や身振り、実験的な動きのデモンストレーションを見て、先生の動きや表現された考えのヒントを受け入れることを意味します。
心に:集中し、心のシフトを避け、****を勉強することで明確な目標を持ち、****を勉強することであなたの自己意識を高めます。クラスで一生懸命考え、教師の指導設計のアイデアに遅れずについていき、理解し、分析し、開発の要点を把握することによって教師が問題をどのように解決するかを理解します。先生がサンプルの質問について話すとき、彼は彼の心の中で私たちの先生に従いました。開発のすべてのステップは彼自身によって理解されました。もっと考え、熱心に、耳を傾け、考える;深い思考、つまり、源に思いを馳せ、大胆に問題を提案して解決する;良い思考、関連付け、推測、そして聞くことと観察によって要約する;社会的批判を確立し、教育について考えることを学ぶ。
スピーキング:この質問に答えたり、社会的な議論に参加したりするために率先して行動することは、教師の指導の下にあります。これにより、気が散ることも回避できます。また、知識を覚えるのにも役立ちます。
手をつないで:メモを取り、聞くことに従う録音のタイミングをマスターするには、聞くこと、見ること、考えること、そして要点、質問、アイデアを書き留めることに基づいて、テキストの要点を描くことです。問題を解決する方法、およびあなた自身の感情や革新。洞察を考え、授業前に疑問に答え、要約を記憶し、授業後に質問の分析を記憶します。
3.さまざまな記録形式。本やノートに線(直線、曲線)、円、マーキング、さまざまな色のペン、さまざまな記録形式、さまざまな書き込みフォントを使用することは、すべてメモを取るのに適した方法です。
(4)良いレビューを行い、忘却を減らします。
授業の翌日には、その日の復習をしなければなりません。レビューの効果的な方法は、本やメモを何度も読むことだけではなく、回想レビューを採用するのが最善です。まず、本とメモを組み合わせて、教師がクラスで言ったことを思い出します。たとえば、アイデアの分析、メソッドなど。ドラフトに書き留めておきたい)できるだけ完成させてください。次に、メモと本を開いて、不明な点がないかどうかを確認し、時間内に記入します。同時に、当日の授業への出席の効果と方法を確認し、出席方法の改善と出席の効果を改善するために必要な改善管理策を提案しました。
学生のレビューを通じて、彼らは自分の考えやアイデアを要約に書き込んだり、図をリストしたり、概要要約の方法を使用して前後の知識管理を開発し、そのような比較的完全な知識ネットワークを形成します。
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